この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの音楽をアレンジ、制作します

ラジオ業界20年の経験から相手の心に届く音楽をプロデュース!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなただけの音楽をアレンジ、制作します ラジオ業界20年の経験から相手の心に届く音楽をプロデュース! イメージ1
あなただけの音楽をアレンジ、制作します ラジオ業界20年の経験から相手の心に届く音楽をプロデュース! イメージ2

サービス内容

・バンドで作ったオリジナル曲の反応がイマイチ・・・ ・オーディション用に作った曲だけどなかなか通らない・・・ ・ギターの弾き語り曲をバンドサウンドにアレンジしたい。 ・書きためた歌詞にメロディを乗せてオリジナル曲として残したい。 ・作曲できないけど大好きなあの人にラブソングを届けたい。 ・結婚式で両親への感謝の気持ちをオリジナル曲にしたサプライズ映像を流したい。 そんなあなたのわがままを叶えます! あなたのイメージ、想いをぜひ教えてください。 なかなか言えない気持ちもメロディーに乗せれば、相手に伝わるはず。 まずはお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

あなたのイメージする内容をできるだけ具体的に教えてください。 もしくは好きなアーティストや好きな曲、ジャンルでも構いません。 イメージがつかみやすくなり、あなたの希望する内容に近づきます。 もちろん抽象的なイメージから任せて頂いてもOKです!

有料オプション