この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

有名Youtuberのような高品質動画編集します

国内大手ユーチューバーのように”バズる”番組を編集

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
有名Youtuberのような高品質動画編集します 国内大手ユーチューバーのように”バズる”番組を編集 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

HIKAKINさんやはじめしゃちょーのようなYoutuberになりたいと思ったことはありませんか? 私は国内有名Youtuberの動画編集を請負ってるYoutube動画のプロです。 主に大手MCNやVtuber運営事務所の映像編集を受託しており、エンタメ系の編集が得意です。 そのほかオンラインサロンを運営しているビジネスチャンネルも運営経験があり、ビジネス系の番組編集も可能です。 再生の伸びにつながるような、動画のクオリティを保証します。 どれほど伸びるかについて、もちろんチャンネルの知名度にも関係してくるのですが、 番組を制作するうえでの”番組の編集力”というのは、コンテンツを生かすか殺すか次第に大切なものだと思います。 いくら面白い内容でも編集げ単調だったり長尺になりすぎるとつまらなくなり、 逆もまたしかりで、あまり冴えないない内容でも、編集次第でバズる動画になります。 基本的な内容は、 ・動画編集のカット編集 10分 ・テロップ編集(商用許可済み) ・効果音挿入(商用許可済み) ・VFX(商用許可済み) ・BGM挿入(商用許可済み) ・映像素材挿入(商用許可済み) ・納品後の修正(基本的に納品の修正は一度までの対応とします) AfterEffectsを使用する編集については、作業量に応じて見積もりをさせていただければと思います。都度ご相談ください。 通常価格:1万5000円とさせていただいています。 すべて込みの金額です。 OP・EDの素材制作については別途承ります。 よろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

チャンネルをすでにお持ちであれば、チャンネルのURLを教えてください。 登録者数の多いチャンネルの方、継続的にご発注いただける方は別途お見積もり可能ですので、気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

WiZZY_Production
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者