この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★認定スピリチュアルカウンセラー★貴方の今のチャクラに合ったエッセンシャルオイルをご提案します!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
★認定スピリチュアルカウンセラー★貴方の今のチャクラに合ったエッセンシャルオイルをご提案します! イメージ1
★認定スピリチュアルカウンセラー★貴方の今のチャクラに合ったエッセンシャルオイルをご提案します! イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

過去にエッセンシャルオイルの販売員をしていた経験を元に、今のチャクラの状態に合った、エッセンシャルオイルをお伝えします。 ★チャクラリーディング付き★ ペンジュラムを使いチャクラの状態をリーディングし、チャクラのエネルギーバランスを整える方法などをお伝えします! 認定スピリチュアルカウンセラー( 2016年1月チャネリングスクール卒業) 2016年1月にスピリチュアルイベントに初出展し、たくさんのお客様をリーディングさせていただきました★ 「最後には笑顔になれた」を目指して丁寧なカウンセリングを心がけていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

・お名前 ・悩んでいる事、気になっている事などがあればご記入ください。 ※チャクラリーディングやエッセンシャルオイルは病気を治すものではありません。 エッセンシャルオイルを使用し、チャクラのバランスを整える事で、毎日がより楽しく笑顔で過ごせるように自身を高めていくものです\(◡̈)/♥︎
価格
500

出品者プロフィール

Melissa メリッサ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者