浮気・不倫問題からの夫婦愛復活のお手伝いをします

実際に夫の不倫を解決した夫婦が復縁のサポートをします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
浮気・不倫問題からの夫婦愛復活のお手伝いをします 実際に夫の不倫を解決した夫婦が復縁のサポートをします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

トークルームで30日間無制限でお話をお聞きします。 私たちは夫の不倫から結婚生活が破綻しました。しかし、いまではそれを乗り越え穏やかで幸せな結婚生活を取り戻しています。 夫婦で行った試行錯誤の数々を実体験を交えアドバイスさせていただきます。 もしあなたが浮気・不倫をされ、でも復縁したいと望むならぜひともご相談ください。 相談相手は「夫婦で」「妻のみ」「夫のみ」をお選びいただけます。 ~「妻」です。~ 夫婦の問題を乗り越え穏やかな毎日を過ごす中、この体験を昔の私のように傷ついている人の為に役立てることはできないかと考え投稿させて頂いています。 誰かに話をすることも大切だと思いますので、私たちの体験を共有するのはもちろんのこと、話を聞いてほしいという方の心の支えになれたら幸いです。 ~「夫」です。~ 私は過去に家庭に嫌気がさし複数回の不倫をしました。しかし、いまでは夫婦関係も家庭関係も心から幸せだと実感できるものになっています。過去の過ちは消えません。しかし、それを取り返して余りある幸せを家族のために実現しようと今では誓い努力しています。

購入にあたってのお願い

トークルームで30日間無制限でお話をお聞きします。 対応時間は24時間いつでも対応いたしますが、昼間、深夜は返信に時間がかかります。ご容赦ください。 当方は浮気・不倫からの夫婦関係回復を目的としたサポートとなります。縁切り等のご相談はお受けしかねます。縁切りしたいという気持ちを切り替えたいという方には全力でサポートさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Tom93
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 17:00~24:00 対応可 土日 終日 対応可