まだ内定もらってなくても大丈夫!お助けします

就活に悩んでいる方に就活のノウハウ教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
まだ内定もらってなくても大丈夫!お助けします 就活に悩んでいる方に就活のノウハウ教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

まだ内定をもらっていない方、周りがすでに就活を終えているからって焦ることは全然ないと思います。 ただ10月1日から内定式があり、その後内定者研修など行う企業も多いです。10月1日までに内定がもらえるように頑張りましょう。 まずはあなたのこれまでの就職活動をお聞かせいただき、悩みを聞かせてください。 あなたが興味あること、向いていることを一緒に探し志望業界・企業を探しましょう。 私は、人材業界で働いている経験を活かし、求人票の見方から企業の選定までアドバイス出来ればと思います。 そのほかエントリーから面接まで様々な部分でアドバイス、フォローできれば幸いです。 一旦、ゴールは向いている企業を見つけ あなたが個別企業セミナーを受けるところまでとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ESのアドバイスなどは出来ますが、代筆などは出来兼ねますのでご了承ください。 あくまで就活全般に関するアドバイスです。 なるべくどういった職につきたいかぼんやりと分かっていればベストですが、無い場合はそれでも結構です。
価格
1,500

出品者プロフィール

となりのお兄
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者