カテゴリから探す

ホームページ簡易診断【フリーランス、SOHO,小売店向け】

2,000

60ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

◆ホームページのアクセス数が伸びず、売上の増加にもつながっていない 
◆今のホームページのままではいけないと思うが、何がいけないのか分からない
など、お悩みの方に、実際のホームページを拝見し、改善すべき点をレポートとしてお渡しします。

集客できない原因は、ホームページごとに様々です。 
たとえば「ある程度のアクセス数はあるのに、商品が売れない・資料請求などのアクションにつながらない」というお悩みにも、様々な原因が考えられます。

◆ホームページを読んでも商品・サービスのメリットが伝わってこない
◆ホームページのどこから商品を買えばいいか・資料請求をすればいいか分かりづらい
◆ホームページ中に誤字・脱字・リンク切れなどが多数あり、お客様が不安を感じている
◆店舗・会社などの住所・責任者名などの表示が曖昧で、お客様が不安を感じている

具体的な問題点を見つけ出します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【お知らせいただきたいこと】
◆ホームページでPRしたい業種・事業内容
◆貴社の特長
◆(地域密着型店舗の場合は)PRしたい地名など

◆診断ご希望のサイトの「トップページ(1ページ)」のURL
◆下層ページ3ページまで
(これを上回るページ数の診断は、有料オプションにて承ります)

◆現在のお悩みの内容
 ・アクセス数があるが資料請求や問い合わせなど実際のアクションにつながっていない
 ・何を書けばいいか分からない
 ・実店舗のイメージとかけ離れてしまっている
  ……など

一言PR

これまで、フリーランス・SOHO、小規模商店の方からホームページの制作・運営に関する相談をお請けしてきました。 忙しい経営者の皆さんに、改善のポイントを絞ってお伝えし、また安価でサービスをご提供することで改善の機会を何度も持っていただけるよう、サービス方法を考えています。

よくある質問

1度だけではなく、数週間から数か月、続けて相談に乗ってもらうことはできますか?
ホームページの運営とその効果は、2,3カ月続けて効果を判定すべきものです。低料金で一回完結のお返事をし、2,3カ月から半年はブログ・SNS運営を続けていただき、必要に応じて、またご相談いただく形が望ましいと思います。
既にプロのWeb制作業者などに依頼している場合でも、あなたに相談できますか?
既にプロの業者さんに依頼しているならば、まずその業者さんに悩みを相談し、コミュニケーションを密にして、悩み解決に向かう話し合いを持つことが先決です。
「相談しても、悩みが解決しない」「相談になかなか応じてもらえない」「その業者さんが廃業してしまった」などの場合には、当方でもご相談に応じることが可能です。

評価・感想(2件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス