この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカルピッチ補正、ノイズ除去等プロレベルでします

最新の技術であなたの声を最高の音源に仕上げます!最短即日!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ボーカルピッチ補正、ノイズ除去等プロレベルでします 最新の技術であなたの声を最高の音源に仕上げます!最短即日! イメージ1
ボーカルピッチ補正、ノイズ除去等プロレベルでします 最新の技術であなたの声を最高の音源に仕上げます!最短即日! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
基本対応範囲
音程調整
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

最新の技術、プラグインを用いて、あなたのボーカルデータを最高の音源へと仕上げます! ピッチ補正には主にMelodyne4を用い、ノイズ除去にはiZotopeのRX8を使用します。 どちらもプロの現場で使用されている最新のプラグインです。 プロのレコーディングスタジオでの経験をもとに、最高の音を手軽に楽しんでもらいたいという思いでこちらでご依頼を募集させて頂きます。 まだこちらでの募集が始めたばかりということもあり、格安で提供させていただきます。 ご依頼が増えれば値上げする予定です。 腕には自信があります。この機会に是非。 尚、ノイズ除去に関してはオプションにて、承ります。 基本料金には、ピッチやタイミングの補正が含まれます。 また、完全に取りきれないノイズもありますのでご了承くださいませ。 その他、ハモリ作成やエフェクト処理も可能です。なんなりとお申し付けください。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

データはインターネット経由にてwavデータでお送りください。 特に注意して編集したい箇所や要望などありましたら事前にお伝えください。 迅速丁寧を心掛けて作業させて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Keisuke Miki
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者