この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな場面でも使えるクオリティの高いロゴを作ります

会社やSNSなど、どんな場面でも使えるロゴを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな場面でも使えるクオリティの高いロゴを作ります 会社やSNSなど、どんな場面でも使えるロゴを作ります! イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

あなたの 〔オモイ〕を〔カタチ〕にしませんか? どうも、Dの人と申します。 主にTwitter(@Dnohito_DESIGN)をメインに活動しているロゴデザイナーです! 個人様やアパレルブランド、eスポーツチームなどを含め、納品実績は200件以上! もっと色々な方にロゴを作りたくて、このココナラでのサービスを開始致しました! ロゴ制作を始める前に まずはじめに、お客様がどんな想いを込めたいか、どんなロゴを求めているかをお聞きします。(お客様から参考資料やラフスケッチなどがあれば、スムーズにロゴ制作に移れます) 納品までの流れについて お客様とお話をしたあとデザインを考える。 ↓ 下書きを1〜3個ほど提案。 ↓ 修正(修正はお客様が納得するまで可能です) ↓ 仮決定のロゴを提出。 ↓ 修正(この時点の修正は5回までとさせていただきます) ↓ 納品。 著作権について 著作権は譲渡いたします。 依頼キャンセルについて 下書き提案後はキャンセルできませんのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

お客様とのお話が終わり次第、制作開始致します。クオリティの高い作品を作りたいので、下書き提案まで数日間お時間をいただきます。 納品日については修正回数、ご連絡のスピードによって変動しますので、正確な期日はお答えできません。急ぎの場合は出来るだけ早めにお伝えください。