35歳以上の転職希望者に対する転職支援を行います。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    24時間以上(実績)
35歳以上の転職希望者に対する転職支援を行います。 イメージ1
35歳以上の転職希望者に対する転職支援を行います。 イメージ1

サービス内容

履歴書・職務経歴書を拝見し、FBを行います。 支障のない範囲で、応募先の企業、ポジションの情報をシェアして頂きます。 必要に応じ、別に出品しております模擬面接(電話サービス)をおすすめします。 都内のIT企業の管理部門におります。MGクラス~役員クラスの方のレジメのスクリーニングをさせて頂く機会が多いです。応募書類を拝見すると「ここをこうすればいいのに!」と感じることが多々あり、かといって職務上FBは許されていないので、別の形でどなたかのお力になりたいと思いました。

購入にあたってのお願い

1.個人を特定できない状態にした履歴書と職務経歴書をお送りください。 2.同時に、応募先の情報をお知らせください。 3.人事担当者として一次スクリーニングにひっかかる点(A)を指摘します。 4.(A)を改善してみてください。 5.改善された部分についてFBを行います。 6.同時に、アピールした方がよい点(B)など、ポジティブなFBを行います。 7.(B)について改善してみてください。 8.改善された部分についてFBを行います。 ※以上、やり取りは3回程度、1週間以内の完了を想定しておりますが、  上記(A)(B)のポイントが多い場合は、その分やり取りが増える可能性もあります。 ※書類選考を通過された場合、次選考過程に進まれる前、もしくは後にFBをサービス致します。