この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌モノ・BGM・アレンジ・編曲させて頂きます

歌モノ・BGM・編曲など受け付けてます

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

できる限りの事は尽くします。 ジャズやボサノバは不得意ですので依頼は受けますがご希望に添えないかも知れません。 歌モノ・弾き語りをバンドアレンジ・BGM受け付けております 主に得意なのは ・しっとりとしたバラード曲 ・明るいポップな曲 ・ラウドロックが得意です。 その他にも ・ピアノメインやオーケストラ系のBGM・曲 ・激しい戦闘シーンなどでのBGM・曲 ・エレクトリックなBGMや曲 等も制作しております。 依頼を受けてからの手順としましては まず依頼を受けてからすぐに制作に入ります。 そして形が出来てきたら確認の為に1度デモ曲をGoogle Driveを使って音源の受け渡しをさせて頂きます。 納得頂ければ完成音源をGoogle Driveを使って納品させて頂きます。 ※音源の受け渡し方法でもし指定のサイト等ございましたらそちらでも受け渡しさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

まず依頼時に ・曲の時間とテーマやイメージ等をお伝えください。 ・参考曲等がある場合はそのリンクなどを添付して下さい。 ・歌モノの場合歌詞が出来ている場合は歌詞を添付して下さい。 ・弾き語りアレンジをご希望の方でボーカル音源と 伴奏楽器のパラデータが添付可能であれば添付してください。

有料オプション