この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天ショップの売上、販売実績を上げます

売上が伸びない、上がらないお店の欠点を調べます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
楽天ショップの売上、販売実績を上げます 売上が伸びない、上がらないお店の欠点を調べます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現在、楽天で月に億稼ぐ、お店を扱っています。 その中で得た経験から、お客様の現状のお店を拝見し、弱点(ここが問題なのでは?)を探し 改善のご連絡をさせていただきます。 お客様のお店の規模や状況により、問題点が異なってきますので、問題点が複数ある場合は、1番の問題や、数点回答をいたします。(理由は複数、ご連絡しても改善は一気に出来ないからです。) 改善を繰り返し行うことでよくなります。(トライ・アンド・エラー)

購入にあたってのお願い

すでに月の売上がある程度あるお客様(数千円・億単位)はすでにノウハウを知ってるかと思われますので、もしかするとお伝えする事がないかもしれません。 多分、そこらクラスになると、問題は分かってるけど、会社のシステム的な問題が多いと思うので、私が言っても、わかってるとなる場合があります。 それでもという方もいるかもなので、購入の前に必ずご連絡をください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ワンコ先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしていますので、携帯の確認は仕事上可能ですが、基本の返信は仕事終わりに(21時頃) それかお昼に返信いたします。