この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天の商品名の考察、または修正いたします

その楽天SEO、本当に大丈夫?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
楽天の商品名の考察、または修正いたします その楽天SEO、本当に大丈夫? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

楽天の売上に欠かせない【SEO】 商品名の付け方だけでも変わってきます。 その商品名を経験とアルゴリズムを予想して考察します、または既存のページの変更箇所をご連絡いたします。(3品) もちろん、商品名だけで大きく変わる場合や、変わらない場合もございますが、その場合は状況によりSEOのコツも連絡いたします。 どんな良いページを作っても、お客様に観てもらわないと、ただの自己満足です。 少しでも力になれれば幸いです。 検索用ワード キーワード 検索 品名 楽天 SEO キャッチコピー キャッチフレーズ キャッチ

購入にあたってのお願い

購入前に必ずご連絡下さい。 幅広いカテゴリーを扱っていますが、それでも苦手なカテゴリーや商材もあります。 なので、どのような案件を確認させて欲しいです。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ワンコ先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしていますので、携帯の確認は仕事上可能ですが、基本の返信は仕事終わりに(21時頃) それかお昼に返信いたします。