この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談します

多種多様な恋愛のお悩み必ず解決いたします。※サービス価格中!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛相談します 多種多様な恋愛のお悩み必ず解決いたします。※サービス価格中! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 あなたは恋愛をしていますか? もちろんこのサービスをご覧になっているということは ステキな恋愛をしてらっしゃると思います。 では、あなたはその恋愛に悩んでいますか? 悩みとは明確な問題があってからこそ起こりうる現象だと考えています。 例えば… ・相手が私(僕)の事どう思っているか ・素っ気ない態度で接された ・相手に好きな人がいる 例をあげましたが、数えるとキリがない程ありますよね。 今はインターネットが発達している時代で グーグルで検索すればそういう記事はたくさん出てきます。 じゃあその内容は自分自信の内容なのか…? 私は考えました。 きっと記事を書いてる人達は万人に理解されるように、書かれておりそれっぽい事しか書いてないんじゃないのか? 答えはYESです。 多くの人に見てもらいたいし、もう一度見に来てもらいたい。 そうすると必然的に当たり前の事しか書いていない記事が出来上がってしまうものなんです。 では今回私がしたいサービスはというと、今まで色んな恋愛をしたり、色んな人とお会いする機会がたくさんありました。 私が関わってきた方達に揃って言われる言葉がありました。 それは 話しやすいね。です 話しやすいとは相談するにあたって一番大切な事なのです。 答えをたくさん知っている人が話しにくい人なだけで自分の話を全然できず解決できませんよね だから私は依頼された方と色んな話をして、色んな事を聞いてあなたにあった答えに一緒に辿り着ける事ができたらいいなと心から感じています。 具体的に何人の友達を成功させたとか、結婚させたとかそういった履歴は私は一切記憶していません。 成功や結婚が私の考える答えではないからです。 あなた自身の道のりを邪魔はしたくない、無理して取り繕ってても本当の自分を見てくれなくて苦しいだけです。 私は心からの恋愛の手助けをしたい。 先ほどに話しましたが、相談の成功や結婚の数は数えていないといいました。 しかし揃って言われる言葉は スッキリした。 でした。 失恋したかもしれない、付き合えたかもしれないけどみなさんスッキリして前向きになれています。 読んでいただいてるあなたを絶対に嫌な思いはさせません。 是非よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あなたと相手のできるだけ詳しい情報をお聞かせください。