この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

youtube動画、ゲーム実況動画編集承ります

細かい要望に合わせた編集!短期納品!!

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
youtube動画、ゲーム実況動画編集承ります 細かい要望に合わせた編集!短期納品!! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

■映像編集いたします! 編集、加工、合成、テロップなどなんでも相談可能です! ■ご自身でとっていただいた動画を提示していただきます。 事前にこのようにしたい!というところがありましたら言ってください。 ■基本元動画~30分での料金とさせていただいております。 サムネ、修正・追加編集、30分以上を超えての動画はプラスで料金をいただいております。 ■初めての方は初回お試しということで1500円でのご提供も可能ですのでご利用の方は申しつけください。

購入にあたってのお願い

まずはご相談ください。 お客様の動画のイメージを お打ち合わせで広げていきながら、 イメージや方向性を決めていきます。 お客様にてYouTube等で見つけた イメージに近い動画がありましたら、 URLをお伝えいただくと、 スムーズに進められます。 ※著作権の関係上使用できないBGMなどありますのでご了承ください。  細かい修正、編集の追加などにはプラスで料金をいただいております。 納品後に連絡がない場合は納品完了とみなし正式な回答とさせていただきます。

有料オプション