この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト製作します

ポップで可愛いイラスト描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト製作します ポップで可愛いイラスト描きます! イメージ1
イラスト製作します ポップで可愛いイラスト描きます! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

3000×3000内のイラスト製作します。 ・一枚絵 ・立ち絵 などサイズの範囲内で指定式です! 【得意なイラスト】 ・10歳~18歳の女の子 ・可愛い系 ・ゴスロリ、ロリータ 【ご依頼NGのもの】 ・エロ、グロ ・男性、年配の指定 ・版権 【お届け日数について】 基本1ヶ月以内にお渡ししますが、スケジュールによっては超過する場合もありますので、 ご依頼の際に調整の上最初に納期をご連絡させていただきます。 ※お急ぎの場合はその旨を納期を記載の上ご連絡ください。 【最後に】 ・著作権の放棄は行っておりません。 ・自作発言はNGです。

購入にあたってのお願い

【ご依頼の際に】 ご依頼の際に製作サイズ、依頼内容、使用用途を纏めて提出をお願いします。 ※内容によって値段が前後する場合があります。 ※ラフ提出1案とありますが、場合によってこちらで複数案提出する場合もあります。 ※オプション以外での料金追加が出た場合はおひねりで追加をお願いしています。

有料オプション