この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記事・文章の執筆、校正

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
記事・文章の執筆、校正 イメージ1
記事・文章の執筆、校正 イメージ2
記事・文章の執筆、校正 イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ウエブ記事やエッセイ、コラム、企業・商店の紹介文、手紙文などさまざまな文章の執筆、校正を請け負います。また、それらの元原稿の校正も承ります。 20年以上、自治体広報マン、また新聞社の委託ライターをしていた経験から、わかりやすい文章で広く読者の心をつかむことを目標に各種記事を書いてきました。 雑誌等の記事であれば、タイトルとリードだけでも直感的に意味がわかるように、コラム的な記事は、事務的な文章にエピソードなどを挿入し味付けを、また、ラブレターは、しつこくない程度に相手をほめ、書き手の今の気持ちを素直に訴える文章にします。 どんなジャンルにも対応できます(執筆、校正とも)。ただし、理工系など専門分野のものについては、資料をご提供ください。分量は、現時点では1案件500字程度としてください。 ※写真は以前書いた新聞記事と広報記事の例    ご要望に応じ、心を込めて作成します。

購入にあたってのお願い

 基準額で対応できる数量・種類は、原則として1案件500字程度としていますが、それ以上でも対応できますので、ご相談ください。   ※オリジナルの場合は、条件をご提示ください。 ※校正の場合は下書きをご提供ください。 ※納期は、やりとりの回数にもよりますが、3日程度を予定してください。 ※必要であれば、文書の手書きも承ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

satou2
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者