この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた、演奏してみたのMIX承ります

リテイクは何回でもOK!!親切丁寧に対応します!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【MIX依頼について】 いつでもどなたでも大歓迎です! 初めての方、スマホで録音の方も丁寧に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。 ●料金設定(1曲) フルコーラス 2,000円 ワンコーラス 1,500円 【MIXの内容】 ・ピッチ補正&リズム補正 ・EQ、Comp等の処理 ・ノイズ処理 ・リバーブ、ディレイ等のエフェクト ・コーラス作成 ・マスタリング 歌とオケのみじゃないバンドさん系のMIXはトラック数にもよりますが3,000円からとさせていただきます。 丁寧に皆さんの意見を聞きながら作業は進めさせていただきます。 ※ボーカルのピッチ補正&リズム補正のみの依頼も受け付けてます 1,000円 納期は相談してください。 要望に合わせて作りますが、あまりにお急ぎの場合は+500円で相談可です。 動画もいただければエンコード(動画)も行います。 ★☆★☆★☆★☆★☆ このMIX料金が全て無料になるオプション! 自分の管理するYOUTUBEチャンネルで1曲、歌うなどのコラボをしていただければ料金は無料になります! https://www.youtube.com/channel/UCcwphqyH4nYlhq1BzClGYjQ 曲の指定はこちらからさせてください。ある程度は相談可です。 ※手間もかかりますし、込み合ってる時は申し訳ありませんがお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。 ★☆★☆★☆★☆★☆ ・リテイクは何回でも無料です! ・簡単なケロケロ、ラジオボイス等も受け付けてます! ・キーの変更ももちろんOKです! ・必要であれば歌いやすいようにクリック(カウント)入りの音源も作ります! お見積もりやご相談、いつでもお受け致しますのでお気軽にご連絡下さい!! いい作品を作りましょう!!

購入にあたってのお願い

用意するものは歌とオケですが、最悪オケはURLをいただければこちらで用意します。 必要な場合は動画の用意もお願いします。 音源の受け渡しはアップローダーにお願いします。 お互いのモチベーションや作業効率のためにも、ちゃんと連絡がとれる方と仕事がしたいです。 お互いに報告、連絡、相談を大切にコミュニケーションをとっていい作品を作りましょう!

有料オプション