恋愛に関するお悩み聞きます

恋愛に関する悩みや結婚・離婚に関するお悩みをお聞かせください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛に関するお悩み聞きます 恋愛に関する悩みや結婚・離婚に関するお悩みをお聞かせください イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛に関する悩み事(片思いでどうすればいいのかわからない・彼氏or彼女とうまくいかない・愛されている自信がない・失恋したが立ち直れない、辛い・復縁したいなど)なんでもご相談ください。話せる人がいない、話を聞いてほしい、些細なことでも構いません。お友達感覚でお話ししてください。お話ししていただいて一緒に解決していきましょう。あなたが素敵な恋愛ができるようお手伝いさせていただきます。また、恋愛のみならず結婚・離婚の相談や不倫・浮気などのご相談も承ります。過去に法律関係に従事しておりましたので、お力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入の際にご理解頂きたいことが3点あります。 1.恋愛は人の気持ちの問題ですので100%の確証は致しかねます。精一杯尽力しますが、お客様のご希望に添えなかった場合の返金等はご遠慮ください。 2.浮気・不倫に関しての探偵業務はお断りしております。 3.お客様のお悩みを解決するまで尽力させていただきますが、相談の範疇を超えたご依頼はご遠慮ください。 以上のことをご理解いただきますようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

M a r i a
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者