アフィリエイトのプロが記事制作代行いたします

1文字1.2円で画像挿入も含めて記事制作をいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

アフィリエイトサイトを運営しており、月間300万円程度の収益を得ております。 アフィリエイトサイトを更新していくにあたって多数のライターと協力して記事の更新を行っております。 本サービスでは私が運営するアフィリエイトサイトの記事更新を行っているライターが発注者様のメディア・サイトウ用の記事の作成をお手伝いするサービスです。 ■おすすめポイント ・私が運営するメディアの記事の更新も担当しているライターのみが記事制作にあたるので、SEO対策も含めてライティングスキルがかなり高いライターが担当いたします。 ・画像の挿入も行います(pixabayの画像を使用) ・Wordpressでメディアを構築されている方はWordpressで簡単にインポートできるような形式で納品いたしますので転記作業の稼働がかかりません。 10記事分をベースとし、記事数の増減を行う場合はご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

キーワードのご指定は必ずお願いします。 ※タイトルのご指定は発注者様側ですることもできますし私側で検討することも可能です。