アメリカ留学に関するご相談に乗ります

シアトル留学経験者だからこそ語れる留学の真実をお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ留学に関するご相談に乗ります シアトル留学経験者だからこそ語れる留学の真実をお伝えします! イメージ1
アメリカ留学に関するご相談に乗ります シアトル留学経験者だからこそ語れる留学の真実をお伝えします! イメージ2
アメリカ留学に関するご相談に乗ります シアトル留学経験者だからこそ語れる留学の真実をお伝えします! イメージ3
アメリカ留学に関するご相談に乗ります シアトル留学経験者だからこそ語れる留学の真実をお伝えします! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

☆留学期間 大学在学中に3年間 ☆留学先 アメリカ合衆国 ワシントン州 シアトル ☆留学方法 1年間 大学併設学生寮 2年間 ホームステイ 上記のような留学経験をしています。 在学中には航空宇宙学を専攻。 セスナ172というエアラインライセンスを取得。 スターバックスでの就業体験有り。 私自身、留学をする前はどんなことが待ち受けているのか分からずとても不安でした。これから留学する方には私のような思いはして欲しくない!という思いでこのサービスをご提供致します。 実際に体験したからこそ分かる体験談をお伝えします。 私とやり取りを行うことで「不安」を「楽しみ」に変えて留学へチャレンジして頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

☆知りたい情報 年齢 留学希望先 留学希望期間 ☆できること 私の経験の中での内容は包み隠さずお伝えします。 ☆できないこと 不安を取り除くことが目的ですので 自身で体験していないことはお答えできません。
価格
1,500

出品者プロフィール

夢追い人の応援団
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在シフト制の仕事に就いております。 メッセージのやり取りで時間帯ご相談させて下さい!