この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PDF書籍【資産形成術】を提供します

会社員の特典を活かした資産形成術!失敗から学んだ資産形成術!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
PDF書籍【資産形成術】を提供します 会社員の特典を活かした資産形成術!失敗から学んだ資産形成術! イメージ1
PDF書籍【資産形成術】を提供します 会社員の特典を活かした資産形成術!失敗から学んだ資産形成術! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

この商品は資産形成初心者の方の為に、会社員の特典を活かした資産形成術を オリジナル書籍にしてまとめた物をPDFで提供する商品です。 私の人生と共に歩んできた投資経験と体験談は、 これから資産形成を目指される方達には必見の内容となっております。 15年程の年月を掛けて【失敗】と【成功】を繰り返し編み出した 資産形成術は、必ずあなたのリスクヘッジに繋がる内容になると思います。 また、この資産形成術は失敗から学んだ私独自の資産形成術です。 資産形成を始める前に出会えて良かったと喜んで頂けると思います。 ※商品はPDFファイルのみになります。

購入にあたってのお願い

資産形成初心者の方向けの商品になります。 また、商品はPDFでの納品となります。 PDFの中身はオリジナル書籍になります。(全て実体験です。) 投資は必ず自己判断・自己責任にてお願い致します。 私の実体験に基づいた資産形成術です。 必ず儲かる保証は御座いませんが再現性は高いと思います。 この資産形成術は会社員の特典を活かした内容になっております。
価格
1,000

出品者プロフィール

にこにこ複業こうじ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(月~金)は17時から24時 休日(土・日)は9時から21時