この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お名前、一緒に考えます

サービスは良いのに、なんだかネーミングセンスがない方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お名前、一緒に考えます サービスは良いのに、なんだかネーミングセンスがない方へ。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)
業種

サービス内容

サービスは考えた。でもなんだか私、ネーミングセンスないな、という方へ。 起業家仲間さんにつけてあげて、喜んで使っていただけたのが、サービスを始めるきっかけになりました。 有形商品、無形商品問いません。 ちょっと小洒落た名前をつけたい方に。 ----------------- ネーミング実績↓ ・秋色 ボルドーのシンプルピアス ・祇園祭のヘアピン ・SNSまるっと文章整え隊 など。 ------------ 名前は商品、サービスの顔。 顔が悪けりゃ商品は、なかなか手には取りづらいですね。 ネーミングを変えて、「おっ」と気づいてもらいましょう。

購入にあたってのお願い

ネーミングをキャッチーにすることで、売れやすくなるとは思いますが、実際に売れることを保証するものではありませんのでご了承ください。 乳児が居ります。お世話をしながらのお仕事となりますので、納品が遅れる場合もあります。 基本的に遅れぬように努めますが、お時間の余裕を持ってお申し込みされますよう、お願い致します。 商品の名前を考案させていただきます。サービス内容を詳しくお聞きすることがございますので、ご了承くださいませ。 また、サービス開始に至る背景や、ご職業やざっくりした都道府県等のお住まい等、パーソナルな部分にも触れさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

nanaka25
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者