サービスを探す

転職希望者へWEB業界特化の転職サポートでお助け!!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

自分自身が転職を考え動いたときに、
WEBの知識だけで転職は幅広過ぎ、人材の会社としてお話ししに行くと、
「WEB専門」っていいつつそんなことも知らないの??なんてことがザラでした。

そんな中、自分自身が感じたことを踏まえ、
経験と思考として転職のお力添えをできればかなと考えました。

人材会社ではない第三者の目線でアドバイスをすることで、
営利目的ではないアドバイスを低価格でできるかと思います。

双方を兼ね備え、各々のスキルにあった次のステップアップの方法をご提示します。

1、自身の方向性の確認(目的と目標)
2、WEB業界の動き方(目的に合わせた業界剪定)
3、具体的なPR部分(年齢と市場感の求めることの提示)

各種、ざっくりしたお悩みから細かいHowtoのお悩みまで
幅広くお聞きして的確なアドバイスをたいおうさせていただきます。

必要な方は下記ご確認の上、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

メールのみのアドバイスをやり取りをさせていただきます。

面接指導や悩み相談など直接電話等のアドバイスが必要な際は
別途電話相談にてご依頼ください。

簡易の職務経歴(テキスト)をデータおよびテキストいただけると話が早いです。
(質問が少なくなるので詳細までいただけると嬉しいです。)
下記、質問事項をまとめてご相談ください。

・転職の業界が決まっているか?(WEB業界ではないかた)
・転職は初めてか?何回目か?(回数があれば)
・転職先が決まっていれば聞かせてほしい。
・具体的な質問が(あれば)
例)面接で落ちてします。(1回目の等)
  書類が全く通らない。等 

一言PR

■経歴と実績
・人材業界7年のノウハウ:年間数千人との面談経験有
 人生方針から面接のポイント 等
・WEB業界3年の市場把握
 どのスキルが一番提供するべきかなどもお伝え可能です。
今できる自分の知識と経験をご活用いただければと思います。

よくある質問

500円でどこまで相談に乗っていただけますか?
基本はどこまでも相談に乗ります。基本的には1つの課題に対してお答えします。別の質問の場合は別途ご依頼ください。
連動する場合は応相談させていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス