不登校訪問専門員が不登校の相談承ります

心理士とカンファレンスの上、専門的なアプローチをご提案します

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
不登校訪問専門員が不登校の相談承ります 心理士とカンファレンスの上、専門的なアプローチをご提案します イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは、不登校訪問専門員が、ご本人のお悩みやご家族のご相談をお伺いし、課題の分析やかいけつのお手伝いをするものです。 不登校状態の改善と、その先の進学·社会復帰を目標に、今できる最善策を一緒に考えていきましょう。 当ルームでは、不登校に苦しむのはご本人はもちろん、そのご家族も同じであるという観点から、不登校状態にあるお子さんだけでなく、ご家族も「当事者」としてお話を伺います。 当ルーム指定心理士とのカンファレンス(支援検討会議)の上、当事者さまに寄り添った専門的なアプローチをご提案します。 【対応可能なご相談】 不登校、ひきこもり、保健室·別室登校状態、いじめ被害、保護者の心の相談、学校への対応 【料金について】 一度のご購入につき3往復以内2,000円とさせていただいております。 初回は支援記録作成料として500円を加算させていただいておりますが、ココナラ限定でこちらは無料となります。 3往復のやりとりを行った、ご納得いただいた上でクローズさせていただきます。 4往復以上のご相談をご希望の方は、クローズ前にオプション(1往復あたり500円)のご購入をお願い致します。

購入にあたってのお願い

このサービスは丁寧にご相談を重ねさせていただくことを前提としておりますが、不登校やその他の困難の解決を確約するものではなく、ご本人の悩んでいる現状の改善を目指すものです。 ご相談にあたって、不登校状態にあるお子さんの年齢や性別、家族歴、障害の診断の有無などを伺わせていただきますので、より的確な支援を行うため差し支えない範囲でのご協力をお願い致します。これは、このサービスを提供する以外の目的で使用することはありません。 こちらの個人情報等の開示にはお答え致しかねます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

不登校カウンセリングサポート近藤
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17時までのご相談は、当日24時までに返信させていただきます。 土日祝日のご相談は、お時間のお約束は致しかねますが、できるだけ迅速な返信を心がけます。 ご相談内容によっては時間をかけて心理士とのカンファレンス(支援検討会議)を行うため、返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。