この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

語学マスター!あなたにピッタリの学習法を教えます

効率的な語学学習法あります。お任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「忙しくて机に座って勉強する時間が取れない」「覚えられない」「モチベーションが続かない」「どうやって勉強したら良いか分からない」等、語学学習に関する悩みをご相談下さい。個人によって生活パターンや目標も様々。あなたに合った効率的で効果的な学習法を伝授致します! *英語、中国語(北京語)、ドイツ語の学習に対応可能 これまで様々な語学を様々な学習法で学習してきました。その中で効果的だったこと、絶対にやった方がいいこと、無駄なのでやめた方がいいこと等を踏まえた上で、あなたにピッタリの語学学習法を伝授致します。TOEIC875点、HSK5級、HSK口試中級、ドイツ語検定2級取得済です。

購入にあたってのお願い

<ご提供いただきたい情報> ・どの言語を学習したいか ・語学学習の悩み ・生活パターン(通勤通学にかかる時間や手段、在宅時間、週末の過ごし方等) ・語学学習にかけられる時間と予算(一ヵ月或いは年間で書籍購入等にどれだけお金を支払ってもよいか等) ・学習したい言語の現在のレベル(これから始める、現在学習中で○○まで修得済等) ・その言語でどのようなことがしたいか ・英語のレベル(*言語によっては英語を介して学習した方が効果的なものがあるため) <サービス提供の流れ> サービスご購入→上記項目確認(0~2回ほどのやり取り)→サービス提供
価格
3,000

出品者プロフィール

londonwalker
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者