この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

株式投資・転職先の会社の状況を知りたい方へ、会社分析を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
株式投資・転職先の会社の状況を知りたい方へ、会社分析を行います。 イメージ1
株式投資・転職先の会社の状況を知りたい方へ、会社分析を行います。 イメージ2
株式投資・転職先の会社の状況を知りたい方へ、会社分析を行います。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

株式投資を考えている方、次の会社がどういった状況であるかが知りたい方に向けて会社分析を行います。具体的 》市場規模から見た会社の展望 》財務諸表の分析による経営状態の把握 などをわかりやすくお伝えしたいと考えています。 財務分析を使ってわかりやすく簡潔に、お伝えしたいと思います。今の時代はいつ倒産するのかわかりづらく、企業の成長や凋落もスパンの短いものとなっています。自分の企業の状態を知ることにより、長く働ける職場の確保、長期的な株式の利益の確保につないで頂ければと思います!

購入にあたってのお願い

難しい言葉などが出てくるかもしれませんが、わかりやすくお伝えする形を取りたいと考えています。質問などわからないことがあればいつでもご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

botsuo0524
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者