この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大人オシャレな横顔描きます

シンプルでキレイな特別なアイコンに!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大人オシャレな横顔描きます シンプルでキレイな特別なアイコンに!! イメージ1
大人オシャレな横顔描きます シンプルでキレイな特別なアイコンに!! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

サンプルのようなパステル調の単色でシンプルな【横顔イラスト】を描きます。 SNS、ブログ、商用使用可能。 お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 ※お取引の流れについて※ ①ダイレクトメッセージにてまずはお問い合わせ下さい。 ↓ ②ご購入にあたってのお願い↓を必ず ご確認、ご理解頂いた上で ご購入手続きにお進み下さい。 ↓ ③専用のトークルームが開きますので そちらでお写真を送って頂き、制作に入ります。 (お客様のプライバシーは当然厳重に厳守致します。) ↓ ④制作に入ります。 ↓ ⑤作品が完成次第、画像を添付しご確認頂きます。 ※修正は、二回まで無料で行います。 ↓ ⑥問題がなければ、正式な回答としてトークルームを閉じます。 ここでお取引が終了致します。 ◆色について◆ 好きな色や、ご希望の色をお聞きし イラスト作成に取りかかります。 特にご希望がない場合はお任せとなります。 ご確認いただき、2回まで無料で修正致します。

購入にあたってのお願い

【お写真のお願い】 作品の完成度は、送っていただくお写真で 大きく変わってきます。そのため、お写真を選ぶポイントとして 下の項目を確認して下さい。 ①必ず横顔の写真ご用意下さい。 ②頭が写真内に入っているものでお願いします。 ③部屋が暗く背景と同化していたり ピンボケしたり、被写体が明らかに遠いと 難しくなるため避けていただきますようお願いします。 その場合、 別のお写真をご用意頂く場合もございます。 予めその旨をご了承願います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Kazumi1010
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者