この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2019年の運期・過ごし方のポイントをお伝えします

運期の波に乗りたい方に!今年何かイマイチだった方に。。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2019年の運期・過ごし方のポイントをお伝えします 運期の波に乗りたい方に!今年何かイマイチだった方に。。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

もうすぐ今年も終わろうとしていますが、いかがでしたでしょうか? 何だかパッとしなかった方も良かった方も、来年をより良く過ごすために、今の自分の運気の流れ、そして来年の運気の流れを知っておきましょう。 何だか空回りしているなぁと思ったら、自然を意識すること。 自然の流れに沿って動くことで、無理なく抵抗なく、スムーズに進むことが出来ます。 波に上手くのるためには、まず、自分を知ること。運気の流れを知ることです。 <こんなことがわかります!> ・自分の性格、陥りやすいパターンとその対策 ・自分は今、どういう運気なのか? ・今年(今月)、そして、来年の運気の流れと過ごし方のポイント ※生年月日をお伺いいたします。 ※オプション(有料)で、自分以外の方の分もお調べいたします。 未来は自分で創れるもの。 それには運気の流れを知って、計画することが大切です。 自然の流れを味方につけて、より充実した来年を過ごしましょう!

購入にあたってのお願い

※生年月日をお知らせください。 ※日本の方のみとさせていただきます。 ※霊視等の鑑定には対応しておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

櫻 華鳳(Sakura Kahou)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者