この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描きロゴ、Illustratorでトレースします

ロゴを劣化しない形式に変換PNG/GIF又はAIから選べます

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
手描きロゴ、Illustratorでトレースします ロゴを劣化しない形式に変換PNG/GIF又はAIから選べます イメージ1
手描きロゴ、Illustratorでトレースします ロゴを劣化しない形式に変換PNG/GIF又はAIから選べます イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ファイル形式
PNG / AI / GIF

サービス内容

*最初にご希望の最短納期をDMにてご相談ください。 (体調の都合によりご辞退させて頂く場合もありますので、予めご了承下さい。) *AIファイルの納品は有料オプション500円になります。 Illustratorでトレースする事であなたの手描きロゴがどれだけ拡大縮小しても劣化しないデータになります。 •Illustratorソフトの使用経験は5年以上です。 • PNG/GIFの中からご希望のファイル形式で納品させて頂きます。 ・サンプルはカタカナの「ッ」です。

購入にあたってのお願い

必要な情報は以下の通りです。 *お客様ご自身で手描きされたロゴ。 *希望の最短納期(場合によっては体調の都合により辞退させていただきます) *モノクロデータで納品させていただきます。 *手直し無料は3回までです。 こちらはお客様ご自身が描かれたロゴをIllustratorソフトでトレースいたします。 ロゴ案の提案・作成はご対応出来ませんので、あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。 *注意事項 芸術系の大学を卒業後、心身の不調により現在自宅療養中です。 少しづつ回復してきたため今回ココナラに登録させて頂きました。 一回に受け付けられる依頼件数が1件なのはそのためです。 全てが手探りな状態ですがIllustratorソフトは扱えます。 何卒よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

こだまあかね
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本はフリーです。 医大に通院しているのと精神面・肉体面の負担を考えて、納期を長めに取らせていただきたいという点を考慮して頂けるとありがたいです。