この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一律料金であなたに合った筆文字書きます

文字数無制限!商用利用追加料金無し!修正一回無料!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一律料金であなたに合った筆文字書きます 文字数無制限!商用利用追加料金無し!修正一回無料! イメージ1
一律料金であなたに合った筆文字書きます 文字数無制限!商用利用追加料金無し!修正一回無料! イメージ2
一律料金であなたに合った筆文字書きます 文字数無制限!商用利用追加料金無し!修正一回無料! イメージ3
一律料金であなたに合った筆文字書きます 文字数無制限!商用利用追加料金無し!修正一回無料! イメージ4
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

ポスター、看板、自宅用のインテリア、はがき、グッズなど用途は問いません。 個人利用:2500円一律料金 商用利用:+2000円の4500円の一律料金 となります。 書道ならではの味のある字で、ご依頼者様の用途や文字に合った字体でお書きします。 ご依頼いただいた字は、手書きをした後デジタル化をしてお送り致します。 書き直しは一回までは無料で行いますのでお気軽にお申し付けください。 その他何かご質問や不安点などある方は、ご購入前にお気軽にどうぞ! 現時点では文字数での追加料金はありませんが、依頼件数が多いときは多少お値段の変動が生じる可能性がございます。 ご了承下さいませ。 ご依頼者様に仕上がりを確認していただき、サービス終了の了承をいただいた上でクローズとさせていただきます。 お届け日数に関しては文字数、依頼件数の状況によって変動致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼時以下の内容をお伝え下さい。 ・使用用途 ・文字数 ・依頼する字 ・書体やイメージなどのご希望の有無とその内容 お届け日数のご希望等あればお申し付け下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

書道作家なな 依頼受付け中
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者