この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PS4版【APEX】ダメージハンマーとります

ゲームの楽しみ方は、人それぞれです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PS4版【APEX】ダメージハンマーとります ゲームの楽しみ方は、人それぞれです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※こちらのサービスは、 主業である「AZRA集客チーム」とは無関係です。 私個人のスキルによるサービスでございます。 当然、売上は会社持ちですが(笑) 【概要】 ゲームの楽しみ方は人それぞれ、 昨日よりも少しでもゲームが楽しくなるようお手伝いしています! 全キャラ全バッチの取得が可能です。 【価格帯】※通常価格は2000ダメージ用です。 2,000ダメージ 2,000円 2,500ダメージ 3,000円 3,000ダメージ 4,000円 4,000ダメージ(ダブルハンマー)6,000円 作業時間は1~3日かかります、早い場合は数時間以内。 代行により、多少早めか遅延となる可能性もございます。 ご入金完了後、端末(PCとPS4)、originIDとpasswordの情報と ダメを獲得したいキャラの情報を教えてください。 ※※※順調に取引できる為、代行作業期間はログインしないでください、もしくはこちらに事前通知上でログインことでよろしくお願いします。 ※PS4登録の方2段階認証が設定された場合、事前に2段階認証の解除お願いします。 ※代行期間中にお客様はログインしたり、パスワード変更をしないようお願いいたします。 ※安全のため、取引完了後速やかにパスワードを変更して下さい。 チート、グリッチ等の使用は一切しておりませんが、万が一を見越して 購入は、自己責任で御願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって以下を御願い致します。 ・2段階認証設定者は、事前解除を御願い致します。 ・当方は、いかなる責任も負いません。 ・作業中はログインしないよう御願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Social Grow
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 416 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コロナ渦は、休業しておりました。 まだまだオミクロン株が猛威を振るっておりますが サービス提供体制が整ってまいりましたので、徐々に営業再開いたします。