マッチングアプリの極意お教えします

実績あり!アプリのモヤモヤ解消します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マッチングアプリの極意お教えします 実績あり!アプリのモヤモヤ解消します! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

マッチングアプリを使った出会いを検討の方必見! ・なかなかマッチしない ・マッチしても会話が続かない ・プロフィールにどんなこと書けばいいかわからない などのお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか? マッチングアプリで実際にお会いした実績をもとに経験談やコツなどを伝授します! アプリの選び方や会話の続け方、マッチングしやすくする方法など一からお助けいたします! 相談者様からのヒアリングを行い、一人一人違ったアドバイスをいたします。 まずは利用目的等も含め具体的な最終目標をお教え願います。

購入にあたってのお願い

アプリの使用目的や主なアプリを使用できる時間帯など記載お願いします。 このサービスは基本男性の方でお願いします。 一個人の意見になりますので正解ではありませんし正解はありません、参考程度にしていただけると幸いです。 出品者の使用したことのないアプリに関しましてはうまくアドバイスできなあ可能性がありますご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

みやびセゾン
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼間は仕事のため対応しかねます。 平日夜19時以降でしたらある程度の時間は作れます。 土日に関しては週によりますのでご相談ください。