この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワーストーンのアドバイスをします

あなただけのパワーストーンの組み合わせや、合った石で開運

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パワーストーンのアドバイスをします あなただけのパワーストーンの組み合わせや、合った石で開運 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

꙳★*゚あなただけのお守り。あなたを開運に導いてくれる石꙳★*゚ ꙳★*゚パワーストーン専門꙳★*゚ ・あなたの願いや、悩みに対応。 あなたの願いはあなた自身が叶えるものですし、叶えられるものです。パワーストーンのエネルギーを使い運を引き寄せましょう! お手持ちのパワーストーンも、新しく購入するパワーストーンも、まだまだ更に自分で強化出来ます。又、強化の仕方をお教できます。 ・お手持ちの石の状態。写真越しでのパワーリーディングも可能。 ・あなたの悩みに合った石の選び方、浄化の種類や仕方、浄化の必要性。本当の御守りにする方法。供養の仕方。 ※効果の保証は出来ない事をご了承願います。 ✩チャンスを引き寄せる ✩金運 ✩恋愛 ✩自分の内面を見つめ直す ✩浮気対策 ✩良縁 ✩対霊関係 ✩対念関係 ✩癒し ✩第六感強化 誰かを幸せにする事が出来る石なので誰かを不幸に貶める事はお教えできません。石の力と自分の力で運を引き寄せ幸せになりましょう!

購入にあたってのお願い

✩お手持ちパワーストーンがあれば写真をお願い致します。 ✩お名前と悩みや願い。 ✩結果は簡潔にお伝え致します。 ✩効果の保証は出来かねますが、資格やスピリチュアル能力を用いてリーディングさせていただきます。 ※クレーム等は受け付けておりません。

有料オプション