この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の為の小説を書かせて頂きます

自分の中にあるイメージを形にしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の為の小説を書かせて頂きます 自分の中にあるイメージを形にしてみませんか? イメージ1
貴方の為の小説を書かせて頂きます 自分の中にあるイメージを形にしてみませんか? イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

※ご購入の前に必ずDM(または見積もりからの相談)をお願いいたします。 オリジナルの小説を書かせて頂きます。 「ワンシーンだけ思い付いたけれど、それ以外が考えられない」 「イラストに合う雰囲気の文章をつけて欲しい」 「夏っぽい話が読みたい」 など、貴方のご要望をお聞かせください。 恋愛ものの場合はNLのみとさせて頂きます。 二次創作だと明らかに分かるものは著作権に反するので、一次創作のみとさせて頂きます。 (名前を出さずに現パロ風にするのであれば、ご要望次第で考えます) 法律や規約に違反する内容、R指定の付くものも不可です。 NL、青春もの、友情もの、学生もの、現代ものが得意分野です。 専門的な分野は書けるものの範囲によりますので、解釈が異ならないようにしたいと思いますので、お気軽にご要望下さい。 ふわっとしたイメージのものや、お題のみの小説も受け付けております。 キャラクターの設定が特に無い場合でも大丈夫です。 例)「高校生、恋愛もの、部活」「OLの日常」など 小説の文字数は、1,000字までを1,000円とさせて頂きます。それ以上の文字数の場合は、オプションサービスとなり、+1,000字ごとに、+1,000円の設定となります。 納期は文字数やご依頼内容によります。希望納期がある方やお急ぎの方は、DMで事前にご相談ください。 著作権は放棄致しません。 自作発言、小説投稿サイトに投稿、販売はしないでください。ご自身のブログやサイトに公開する場合はご相談ください。  ご購入後のキャンセルはお断りさせて頂きます。 作品提出後に大幅な内容変更や加筆のご要望があった場合は、追加料金にて承ります。 書かせて頂いた作品は公開させて頂くことがあります。 非公開をご希望の方はご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

・内容 ・文字数 ・期日 ・キャラ設定の有無 ・作品のファイル形式 ・その他、要望、質問 以上の点を踏まえてDM頂けますと幸いです。 ・内容 例1)プロットに合わせて書いて欲しいです。添付を参照願います。 例2)学生もので恋愛ものが読みたいです。 例3)特に希望が無いのでお任せします。 ・文字数 例1)1,000文字以内でお願いします。 例2)3,000文字でお願いしたいです。→2,000文字分をオプションから購入、もしくは執筆完了後におひねりで追加支払い 例3)文字数制限なしでお願いします。執筆後、文字数のカウントに合わせて、おひねりで追加して払います。 ・期日 例1)期日未定です。 例2)一か月以内に依頼したいです。 ・キャラ設定の有無 例1)名前 性別 年齢 性格 職業 一人称 話し方 小説を書く上で重要になる特徴等   ※全て決まっている必要はありません 例2)特に無いのでお任せします ・作品のファイル形式  pdf/word/txt ・その他  リテイクは可能ですが、作品提出後の大幅な内容変更や加筆は追加料金となります。どこをどう直せばいいのかはっきりお伝え下さい

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

猫目草
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11月1日から12月15日までは、ネットが繋がらない環境になりますので対応不可となります。 それに伴い10月下旬には受付を一時停止する予定ですので、ご購入前にDM頂けると助かります。