この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬予想★適性オッズ超馬見つけます

的中より回収率な人のみご購入ください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
競馬予想★適性オッズ超馬見つけます 的中より回収率な人のみご購入ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

TERGETを用いて統計学的に儲かる裏付けをとって馬番をお知らせします。当面はココナラでの実績積み上げの為、最安値設定と致します。 週末の任意のレースにおける推奨馬を2頭(違うレース)、下の例の形式でお知らせします。 *** <小倉11R>①馬名 単狙い  推奨根拠 <新潟10R>①馬名 複狙い  推奨根拠 *** 期待値よりもオッズが付いている馬を推奨します。本命寄りの単・連勝系で買うべき単狙いなのか、穴馬寄りの複勝・ワイド系で買うべき複狙いなのかを併記しますので、馬券購入時に、ご自身の予想馬を組み合わせてご購入ください。丸乗りの方はそれぞれ、単勝/複勝としてください。 <補償制度> 推奨した馬2頭が両方 ・6着以下(掲示板を外す)  または ・4着以下(馬券内を外す)かつ人気順未満の着順(例:単勝3番人気→4着) のいずれかに該当する場合 翌日または翌週のレース予想を同条件で無料提供します。 当方、以下のような観点を持ち、感性で重み付けをして予想しています。 過去レースの着順×着差×斤量 血統×牡雌×コース適性×気温や季節 ローテ×馬体重×外厩利用情報 陣営の思考の想像(馬のキャリアプランなど) 脚質×枠順×コース×馬場状態×他馬の脚質(いわゆるレース展開) スタートや4コーナー位置取り、ペースなどの過去レースでの有利不利 騎手×厩舎×オーナー(相性) 騎手×馬体(筋肉の付き方、馬格)×脚質 ターゲットを利用したレース傾向の考慮 +参考程度に、競馬関連のWeb記事、掲示板情報、調教データ等 オプションにて、会場、レース番号指定もお受けしますが、得意領域でのみ予想と致します為、以下のご指定ご容赦願います。 × ばんえい競馬 特定の条件下で統計的に回収率が100%を超える馬番を挙げますが、すぐに儲かるかどうかについては、的中率の問題があることをご承知おき願います。

購入にあたってのお願い

私も外すことはままあります。一喜一憂せずに長期視点でお願いします。 的中率は20~35%程度、回収率は100%超えを維持しています。 また、競馬を楽しみつつ、あわよくばの気持ちで馬券購入しましょう。 競走馬たちの大半は胃潰瘍を患いながら、精一杯頑張ってくれています。頑張った馬、頑張った騎手への野次はお控えください。 途中で諦めたようになるのは遠目には分からない故障だったりします。ムチ入れて追えば3着入れてた(馬券になった)やん!というときにはイラッとしますが、そこまで展開を読み切れなかった自分に喝! 最後に、あなたのために。 生活を脅かす賭け方はやめましょう。 私用の為、ご希望の日程での予想提供をお断りする場合があります。 スケジュール調整にご理解ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

udou_garan
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者