お金をかけず本当に肌に必要なスキンケア方法教えます

日本化粧品検定を勉強中!(現在3級)本当に必要なのは何?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お金をかけず本当に肌に必要なスキンケア方法教えます 日本化粧品検定を勉強中!(現在3級)本当に必要なのは何? イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どの化粧水がいいの?デパートコスメの高いものを使えば良くなる?安いものをたっぷり?効果のあるスキンケアは?etc. スキンケア、悩んでしまいますよね。 でも、本当に肌にとって必要なスキンケアは決まっています。あなたの肌を綺麗にするお手伝いをさせてください!! 日本化粧品検定を勉強中。現在3級(満点)です。1級2級の知識も総動員して一緒に考えます!

購入にあたってのお願い

注意!アトピーの方には向きません!アトピーに効く化粧品等はありません。皮膚科に行きましょう! ある程度健康な肌の方を対象にしています。大きな疾患のない方のみ購入して頂けます。 また、加齢による肌質の変化も加味しなければなりませんので、大まかな年齢(ex.20代後半、30代など)をお聞きする場合がございます。ご了承下さいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

はりる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、休日のご連絡が多いかと思います。基本的にメッセージには即日対応致します。迅速な対応を行います!