やっぱり動画が効果的!Youtube動画つくります

集客する上でもページに載せるにも動画があった方が絶対いい

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
やっぱり動画が効果的!Youtube動画つくります 集客する上でもページに載せるにも動画があった方が絶対いい イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

皆様ご存知、動画ビデ雄(どうがびでお)の簡単スライド動画作成。WEBサービスのPRや、簡単な紙芝居など用途は色々♪ え!?ご存知で無い!?それじゃ簡単に説明するね。 ビデ雄はかわいいフリー素材集サイト「いらすとや」の画像素材を用いて神速で動画を作成してくれるサービスなんだ。それはもう速いったら。詳しくはページ下部のサンプル動画をご覧ください。 ■納品について 1280×720px(30fps) .mp4(h264) となるお。 ビデ雄(びでお)は動画をつくることを……強いられているんだッ! 間違いない。

購入にあたってのお願い

5カット(15~30秒程度)のスライド動画となります。 動画の構成をテキストデータなどで添付してください。 基本的に作り直しは不可とさせていただきます。 ※微調整程度は応相談 イラストの描画を「いらすとや」に頼っていますので ニッチなイラストは対応できない場合があります。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

Search Fan
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1,217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日の9:00~20:00であればコンスタントに返答できると思います。 ただ、自社開発のシステムのメンテナンスやクライアント様との対応によりレスポンスが遅れてしまう可能性がありますが、必ずお返事は致します。 風評対策や監視などセンシティブなサービスもありますので、その時その瞬間が大切だと思っておりますので、基本的に土日も返答するようにしております。どうしても急ぎだったり、土日に対応して欲しいということであれば調整いたしますので、その旨ご相談ください。 またカスタマイズの質問が日々多く寄せられますが、こちらはじっくり内容を吟味した上で適切かつ負担の少ない形でご提供出来るよう検討に検討を重ね、協議した上で返信とさせて頂いております。 こちらも急ぎという事であれば、文面にその旨お伝え頂く事ができれば、なるべくご希望に沿う事ができるよう社内でも調整し、返答を急ぎたいと考えております。 メッセージはアプリを入れておりますので、常にスマホで確認しております。土日に差し掛かる業務も平日と変わらない形でスケジュールタスクを組んでおりますのでご安心くださいませ。 スムーズに対応できるよう頑張ります。