この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube向け動画編集の代行いたします

【最速最安値】お客様のご要望次第で価格が上がる仕組みです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Youtube向け動画編集の代行いたします 【最速最安値】お客様のご要望次第で価格が上がる仕組みです。 イメージ1
Youtube向け動画編集の代行いたします 【最速最安値】お客様のご要望次第で価格が上がる仕組みです。 イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。現役で毎日Yotuberの編集を代行しているサウンです。 ご依頼の流れ ①サービスのご購入と同時に、下記項目をメッセージでお送りくださいませ ・動画のイメージ、素材となる動画の時間、希望納品時間   ②相違なく了承ができた上で、使用する動画や写真をギガファイル便にてご添付ください ・テキストやサムネイル等でご希望の文章がある場合はこのタイミングでお送りください。 ③ご購入いただいたオプション内容に沿って納品いたします。 ④納品完了! ご依頼者様から修正点がなければ 【基本サービスの1,000円で対応させていただく内容は下記の通りとなります。】 ・20分未満の動画の不要シーンのカット ・カットシーンのつなぎ目を自然になるように加工(※加工の仕方は応相談でよほど豪華な加工でない限り無料です。) ・10行分未満のテキスト追加 基本サービス"のみ"ご購入の場合、素材データをいただいてから24時間以内に納品いたします。 【ここから下はオプション料金の説明となります】 ご希望に応じたオプションの設定をお客様側でよろしくお願いいたします。 ◆オープニングの作成(15秒未満) +2,000円 お客様にオープニングのイメージを確認してからの制作となります。 ご要望によっては追加オプション料金をいただく場合や、承ることができない場合もございますので、ご了承ください。 ◆エンディングの作成(15秒未満) +3,000円 お客様にエンディングのイメージを確認してからの制作となります。 ご要望によっては追加オプション料金をいただく場合や、承ることができない場合もございますので、ご了承ください。 ◆テキスト挿入(15秒未満) +500円~5000円 テキストを追加いたします。テキストが単色で10行分に満たない場合は+500円でご対応いたします。 縁付グラデーション+アニメーション+全セリフにテキストを追加で最大料金+5000円となります。 ◆サムネイル作成 +500円 テキストの量や加工に関わらず1枚500円で作成いたします。 ◆お急ぎ納品サービス + 1,000円~10,000円 素材データの時間数と納品までの日時で変動いたします。 ご連絡いただければ詳しく説明いたします。

購入にあたってのお願い

・正確なお見積のため、購入前に必ずメッセージをいただきイメージの共有やオプションの購入等を行いたいです。 ・オプションの購入は必ず、見積り後にお願いいたします。 ・素材の受け渡しは基本的にギガファイル便を使います。 ・モーションエフェクトに関しては簡易的なものであれば対応させていただきますが、素材の用意や工数がかかる場合はお断りさせていただきます。 ・15分以上の動画に関してはオプションをご利用ください。 ・動画や画像などの素材データを作業開始以降にお送りいただいた場合、納品時間の延期や追加料金が発生する場合がございますので、ご了承ください。 ・動画のイメージを変更したいなどについても、作業開始後に変更する場合は追加料金が発生する場合がございますので、ご注意ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

「サウン」youtube編集マン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはメールでの対応となります。 ご購入頂いた際は、ご希望次第でDiscord等を使ったボイスチャット対応も可能でございます。 平日:9:00~24:00 土日:11:00~26:00