この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋の話なんでもききます

なんでも話して下さいね。男女共okです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの恋の話なんでもききます なんでも話して下さいね。男女共okです。 イメージ1
あなたの恋の話なんでもききます なんでも話して下さいね。男女共okです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

友人知人多くの悩める女性、男性にアドバイスしてきた経験多数。泣きながら連絡してきた友人に冷静にアドバイスし、復縁したケースも。 片思いしている友人にもいきなり告白!ではなく距離を詰めていく方法を伝えて両思いをサポートしてきました。 恋の悩みも人の数だけあります。これが絶対うまくいく方法!というのは残念ながら恋にはないけれど、幸せに近づく方法は1人1人の話のなかから見えてきます。 真剣に恋する女子、男子、乙女、大人女子、男子、みなさん、 辛い気持ちを手放して楽しい気持ちで恋をできるよう応援します。 また、わたしはそれだけ人を好きになって悩む恋する人が大好きです。 心のうちを書いて、相談して下さいね。 ☆基本的な流れ Step1【まなねぇからのメッセージ】 ご挨拶と簡単な質問をお送りします。 Step2【ご相談者様からのメッセージ】 ・ご相談メッセージの文字数に制限はありません。  詳しくお話いただくほど  こちらの回答もより詳細になります。 ・複数のメッセージをお送りいただく場合は、 「続きあり」「以上です」などとわかりやすく書いてください Step3【私からの回答】 頂いたメッセージをすべて拝読して 回答いたします。 Step4【ご相談者様からの質問】 Step3の回答に対しての疑問、質問を お受けいたします。 ※新規のご質問は、オプション購入が必要です。 Step5【私からの正式な回答】 Step4に対する回答、補足のメッセージ等を お送りしてクローズとなります。 ☆匿名OK、秘密厳守します。

購入にあたってのお願い

☆恋の完全な補償をするサービスではありません。 アドバイスを元に行動されるのはあなた自身です。 ☆本当の気持ちでお話ししたいので、都合のいいことだけは言いません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まなねぇ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
用事などですぐにお返事出来ない時もありますが、12時間以内にはお返事させていただきます。^_^