この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外旅行手配の質問・疑問、プロが解決致します

旅行手配のプロが移動、宿泊、観光などのプランニングをお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
海外旅行手配の質問・疑問、プロが解決致します 旅行手配のプロが移動、宿泊、観光などのプランニングをお手伝い イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。南国ターボと申します。 現在セブ島でソフトウェアエンジニア兼ブリッジSEをしております。 エンジニア職に就く前は長らく旅行関係の仕事をしておりました。 古くからあるいわゆる「旅行代理店」も、ここ数年で業界を席巻している「旅行系予約サイト」(OTA 【Online Travel Agency】とも呼ばれています)も経験し、さらには航空課や海外ツアー部署にも在籍しておりました。旅行手配のプロを自負しております。 【概要】 等々、団体ツアーではなく個人での海外旅行を計画するにあたって不安だったり不明瞭だったりする事ってたくさんありますよね?個人旅行でバンバン海外へ行った事のある人ならまだしも、個人での初海外旅行に挑戦しようと思うとなかなか自分だけでは解決できない事もたくさんあります。 そこで、旅行代理店やホテル予約サイトで活躍した経験のあるいわば「旅行手配のプロ」があなたのご質問にお答えします。 【質問例】 ・航空券ってどうやって手配するの? ・エアビ、楽天、Booking.com、Expedia、何を使ったらいいの? ・LCCとフルサービスキャリアの違いって? ・観光ビザって必要?どうやってとるの? ・海外旅行保険なんで入ったほうがいい?オススメの保険ってある? 【経歴】 ・旅行代理店にて航空課に在籍、海外ツアーの空路の仕入れやルート剪定に携わる ・同社、海外ツアー部署にて観光地の選択や陸路・食事・宿泊の手配業務に携わる ・世界最大手のホテル予約サイトにてコンサルティング業に従事。旅行系予約サイト全般の知識を得る 【料金システム】 ご質問2つに対して500円を頂戴しております。 ご自身でネット等で調べてもどうしても解決できない、もしくは納得できないといったモヤモヤをお聞かせ下さい。 プラス500円でお得な「質問5つまとめ聞きプラン」もございます。 【※※ ご依頼の流れ ※※】 まずはご質問をご用意の上、お見積もりをご相談下さい。 ご依頼内容のボリュームによっては料金が上下する場合もございます。

購入にあたってのお願い

☆「ご自身で調べても分からなかった」ご質問をお待ちしております。 例えば「イタリアの通貨って何?」等のネット上で検索すればすぐに解決できるような質問であればお金をかけて解決するのも非常にもったいないので…(それでもいいよという方はどうぞ) ☆ご質問の内容によってはお断りさせて頂く場合もございます。 例えば「アメリカに行くならどこがいい?」といった類の正解のないご質問はご遠慮下さい。 私個人の「意見」でも問題ないよ。という方であればどうぞ。個人的な見解になってしまいそうなご質問に関しては一度お伺いを入れさせて頂きますのでその際にお決めください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

南国ターボ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 10時〜18時