この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ESや職務経歴書を【何度でも】添削します

→転職 就活 エントリーシート 自己PR 面接 志望動機

評価
販売実績
20
残り
20枠 / お願い中:0
ESや職務経歴書を【何度でも】添削します →転職 就活 エントリーシート 自己PR 面接 志望動機 イメージ1
ESや職務経歴書を【何度でも】添削します →転職 就活 エントリーシート 自己PR 面接 志望動機 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

●書き方などのポイントも説明をさせて頂きます。 ●1つのご依頼に対して気になる点は何度でもご指摘します。  ※注意※「添削」であり「作成」ではございません。 新卒の就職活動と中途採用の転職活動、どちらも対応しております。 以下の項目からお選びいただき、ご購入ください。 (1)志望動機 (2)ガクチカ (3)職務経歴書 (4)自己PR (5)その他の文章  ※注意※300〜500文字程度の文書1つを想定しております。 今後の就職活動・転職活動に活かせるようにポイントも解説させていただきます。また、忖度なく厳しめに、ですが建設的な提案も交えてご対応をさせて頂きますね。 転職エージェントとして年間300名以上の方の書類添削、面接サポートを行いました。また企業の採用支援もしておりましたので、企業の人事目線でどのような書類・志望動機が好まれるかを熟知してます。 ≪自己紹介≫ 前職は人材最大手の企業にて転職エージェントをしており、年間300名以上の方の転職支援や、企業の採用支援に従事。技術系を中心に、一般事務、総務・法務、営業の方など職種業界問わず幅広くご支援の経験があります。 現在はとあるBig Techの会社にて法人顧客に対するコンサルティングをしております。その傍ら、フリーランスの転職エージェントをしておりますので、現在も転職のプロとして仕事をしています。また、教育の領域にとても興味があり、空いた時間で学習支援のボランティアなどもしております。 (プライベートでは一児の父として妻に怒られながらも、日々奮闘中です…!) このように記載をすると「順風満帆」と思われるかもしれませんが、実はこれまでかなり苦労をしてきました。 ・親戚に大卒が1人もいない中、偏差値37の高校から大学進学を決意。 ・貧乏だったので留学には行けず国内で英語を習得。 ・新卒では中小企業に入社→パワハラ上司に嫌気がさして人材会社に転職 特に大学受験は本当に大変でした。そして、そのような経験を経て、自分と同じように悩んでいたり、苦しんでいるような方々の力になりたいと考えるようになりました。 ココナラは趣味と言っていいほどの価格設定でサービスを提供しております。しかし、サービスに妥協はしません。ぜひ皆さまが前向きな未来への一歩を踏み出す、そのお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

下記、お返事をお願いします。 ①ご希望のサービス内容 → (1)志望動機(2)ガクチカ(3)履歴書・職務経歴書(4)自己PR添削(5)その他の文章 ②応募企業とポジション ③文章提出用か面接用か ④希望の最終納期(ご指摘→修正→ご指摘…と複数回対応致します) ※テキストはWordなどの編集可能ファイルでのご提出、もしくはチャットに直接のご記載をお願いします。
価格
3,500

出品者プロフィール

ゴウマン/GAFA→ECコンサルタント
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中はお返事が遅くなることがございます。