この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ始めたい方、初心者の方、売れる方法教えます

普通に売っても中々売れません メルカリ販売の売れるコツ伝授。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
メルカリ始めたい方、初心者の方、売れる方法教えます 普通に売っても中々売れません メルカリ販売の売れるコツ伝授。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メルカリとは、スマホさえ持っていれば誰でも簡単に相手に会わなくても物の売り買いができる大変便利なサービスです。 ただ、今や1日の出品数は100万品を超えているとも言われ、競争が非常に激しくなっているのも事実です。 私も出品の簡単さと、家の中にある不用品をただ捨てるのも勿体ない、何とかお金にならないかと始めたものの世間で聞くほど売ることは簡単ではありませんでした。説明に沿って出品すれば簡単に出品はできますが、売れない事には意味がありません。実際にはメルカリ販売で凄く利益を出されている方がいるのも事実です。そこで色々と調べてみると売れる方には売れるコツがあったのです。今回のコンテンツは売れている方から教わったことと、私自身が実践したことをまとめた内容です。 ・不用品の定義 ・メルカリ販売のメリット ・正しい利用法 ・売れやすくする方法  (写真もただ撮ればいい訳ではありません。出品タイトルも商品説明もただ書けばいい訳では  ありません。そこにはやはり売れるためのコツがあります。そんなコツをまとめてみまし  た。) ・etc このコンテンツ内容を実践することにより、メルカリ販売で利益が上がり、あなたのお役に立てれば幸いです。 サービス内容文をお読み頂き、ありがとうございます。

購入にあたってのお願い

・ご購入後、3日以内に商品をお送りいたします。 ・評価をよろしくお願い致します。 ・無断転載・転売などはご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kousaku
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者