著作権譲渡ゴーストライター作曲編曲ミックスします

陰のなんでも屋。あなたの曲をあなたのために。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
著作権譲渡ゴーストライター作曲編曲ミックスします 陰のなんでも屋。あなたの曲をあなたのために。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
21日(予定) / 約18日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

参考音源(YouTube)載せてます。音源制作に関するなんでも屋です。バンド経験有、専門学校卒。プレサービスにつき、比較的安価でご案内。歌モノに限る。ソロボーカリスト用オリジナル楽曲に最適。「〇〇みたいな曲作って欲しい」など簡単な要望からご相談承ります。 複数曲のご注文はお得なセット割がオプションにございます。 必要であればパラデータは10トラックまでお渡しできます。 著作権譲渡につき、完成した音源の著作権は一切放棄します。 取引終了後、作品に関しての責任など持ちませんので、予めご了承いただき、ご自由にお使いくだだいませ。

購入にあたってのお願い

購入前にメッセージにて内容の確認をお願いします。 お客様の状況にあったフローを提案いたしますので、ご納得の上購入いただいております。 著作権譲渡のため、作詞作曲編曲などのクレジットは当方の名前の使用はしないようお願いいたします。当たり前ですが。

有料オプション

価格
95,000

出品者プロフィール

replaysongs
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現状、ある程度は融通が効くと思いますので、 お気軽にDMお待ちしております。