この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵描かせていただきます

鉛筆だけで似顔絵書かせて頂きます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
似顔絵描かせていただきます 鉛筆だけで似顔絵書かせて頂きます。 イメージ1
似顔絵描かせていただきます 鉛筆だけで似顔絵書かせて頂きます。 イメージ2
似顔絵描かせていただきます 鉛筆だけで似顔絵書かせて頂きます。 イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
14日(予定)
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

鉛筆だけで描かせていただきます。 制作期間にお時間がかかるため、急ぎの方はご連絡ください! 制作期間に1週間ほど頂きたいと思っております。 対象:人、動物、などなど! サイズ:A4 B5 のどちらかになります。 上記以外でしたら、できる限りご希望に添えれるようにしますので気軽にご相談ください。 記念日に 友人・知人の結婚式に 誕生日に プレゼントに ...などなど! にいかがですか(꒪˙꒳˙꒪ ) 送料は着払いとさせて頂きます。 基本色紙に書かせて頂くか、こちらで決まっているシンプルな色紙となっておりますが 希望する色紙などございましたら、料金上乗せとなりますがご相談ください。 迷っている方!気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

まず、描くために写真を送って頂きたいです! 制作後は送っていただいた写真は削除をさせて頂きますので、ご安心ください! 返品、返金は御遠慮ください...。 よろしくお願いします。