この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自主制作映画&ドラマ 整音→SE付け→Mixします

整音→SE付け→Mixまで承ります!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
自主制作映画&ドラマ 整音→SE付け→Mixします 整音→SE付け→Mixまで承ります! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

主にMA作業になります。 整音(音を聞きやすく調整) ↓ SE付け(必要箇所に効果音をお付けします) ↓ Mix(音声、SE、音楽をバランスよく混ぜ合わせます) ↓ 納品(音声ファイルwavなど、アップロードサービスにて展開致します) <納期スケジュール> 素材を頂いてから1週間程でお渡しできる予定です。 スケジュールにより多少変動するので編集が終わる頃合いを見てあらためてご相談いただければと思います。 <お見積り> 【60分を超える作品の場合】 基本料金[10,000円]+長尺作品(30分超)[10,000円]+SE付け[10,000円]=合計[30,000円]

購入にあたってのお願い

基本的には修正対応は無料で対応させて頂いておりますが、今回は映画という事もありますので複数回修正が発生する場合も考えられます。もし、修正が多くなってしまった場合は"おひねり"にて追加報酬をいただけると幸いでございます。 <連絡等> 基本的にはココナラ上でのやりとりになると思うのですが、データのやり取りや連絡の都合上メールや他のメッセージサービスなどご利用されたい場合はご指示いただければ連絡用にご用意いたしますのでお申し付けください。 最後に、 今回参加させて頂くにあたり、全力を尽くして仕上がりのクオリティは保証いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

【69★STAR Films】Nao
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スタジオ業務で対応が難しい場合もございますが、一度ご相談ください!  オプションにより即日も対応いたします。