この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式向けオリジナルソング、作曲します

一生に一度の最高の日だからこそ、その思い出をいつまでも。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式向けオリジナルソング、作曲します 一生に一度の最高の日だからこそ、その思い出をいつまでも。 イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
14日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

こんにちは!作編曲家、ピアニストのけっけです。 友人の結婚式の際、2人の馴れ初めやお互いの好きなところ、笑い話、思い出を詰め込んだ曲をプレゼントしたところ、とても好評で「他の人にも作ってあげなよ!」と勧められたので始めました♪ 【私のウリpoint!】 丁寧なヒヤリングと、誰もが親しめる曲! 【仕事歴】 ・某有名アーティストのサポートメンバーとして、2017年から半年間、国内外のツアーに同行。(海外は台湾、韓国) ・有名出版社の元アレンジャー(業務委託) ・深夜ドラマやアニメのBGM担当(1部のみ) ・中高の吹奏楽指導(3年連続A編県大会金賞受賞) 現在は様々なアーティストのサポートメンバー、アレンジャーとして活動する中、大手結婚式場の音楽チーフ兼専属ピアニストとしても活動。

購入にあたってのお願い

基本的には、動画or音源のみの提供となります。