TDLで2人の距離をグッと近づける方法教えます

アトラク等の周り方も大事、でもそれ以上にどう楽しむかです!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お二人の関係や性格や好みやディズニーがどのくらい好きか等をもとに、アトラクションやショー・パレードのプランニングももちろんアドバイスさせて頂きますが、 やはり混雑状況や不測の事態(アトラクの緊急整備、天候不良、お連れ様の思いがけないリクエスト、等)は付き物です。 ですので、それ以上に、 ・このアトラクションはこうやって楽しめる! ・キャストさんとのこんな楽しみ方!(ご迷惑かけない範囲で) ・キャラクターグリーティングでこのキャラクターなら、こう絡んでみよう!(ご迷惑かけない範囲で) ・ちょっとしたウンチクをプラスして、このレストランを楽しむ! と言った、具体的にそこで何をすると盛り上がるかに特化したアドバイスをさせて頂きます。 (各アトラクションでの楽しみ方は、自信アリです!) 私がこれまで15年以上ディズニーランドでのデートを楽しんできた経験に基づく、 どちらかというと、正攻法よりも「独自の楽しみ方」なので、もし実践頂ければお二人にとって「新しい楽しみ方」の発見になると信じています。 お相手さんには、「俺が(私が)考えた!」って堂々と言っちゃって下さいね。笑 ※私の好みから東京ディズニーランド限定とさせて頂きます。 ※パーク再入園を前提としたイクスピアリ等を含めたアドバイスをさせて頂くこともあります。 ※お二人の情報の事前ヒアリングが重要となりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お二人の、 ・お付き合い(ご結婚)歴 ※お付き合い前ウェルカムです! ・ご年齢 ・何回目のディズニーランドか ・お二人のディズニー好きの程度 ・お二人の性格 ・その他(遠距離中、グループで行くけど意中の異性がいる、等) 上記について、ざっくりで構いませんのでご記載下さい。 メッセージのやりとりにて、もう少し詳細に踏み込ませて頂きます。