フランス語の店名をパリ出身のフランス人が考案します

起業や開店独立でフランス語のネーミングを検討中の方にオススメ

評価
5.0 (3)
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    17時間以内(実績)

サービス内容

お店の名前をお洒落なフランス語にしたい、日本語でのアイデアを生かし素敵なフランス語に翻訳したいなど、お店の看板を決める前の方、親身に相談に乗ります! お洒落でかわいい店名、高級感のある素敵な店名など、ご希望に応じたネーミングを考案させてください。 【PR】日本では、母国語であるフランス語を街の看板や雑誌など多くの場所で見掛けます。でも、大半はどこか間違っていたり、変な意味になっていたりします。ぜひ正しいフランス語で、お店の名前をつけて欲しいです! 日本には素敵なお店が本当にたくさんありますね! そんな素敵なお店の名前を決めるお手伝いができたなら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご購入後メッセージにて、以下の8つを教えてください。  1.フランス語を入れたい部分は店名ですか? キャッチフレーズですか?  2.何を売るお店に使う名前ですか?  3.1番の売れ筋、あるいは1番のオススメは何になる予定ですか?  4.一般的な同業のお店と比べたとき、このお店としての特徴は何ですか?  5.お店の外装、内装、ロケーションなど見た目の特徴は何ですか?  6.どんなお客様(20~30代女性、富裕層など)がターゲットですか?  7.誰かに紹介されるとしたら、お店のどこを1番褒めて欲しいですか?  8.7番の質問への答えについて、その理由は何ですか? ここまで詳しく教えて頂く理由は、最高のネーミングをを考案するためです。 例えば、7番の答えは他の質問の答えと同じになるかも知れませんが、それも考慮します。