動物たちのカードであなたにアドバイスをお伝えします

あなたの内面の課題・彼の気持ち・人生の選択など

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
動物たちのカードであなたにアドバイスをお伝えします あなたの内面の課題・彼の気持ち・人生の選択など イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気になる相手に・・今付きあっている彼に・・どう思われているか知りたい・・アニマルメディスンカードでは、「相手にどう思われているか」を知るスプレッドがあります。 あなたが実際にどんな人か、ではなく、相手からは「こんなふうに」思われているのだと知ることが出来ます。 そして、そんなあなたに、彼がどう対応しようと思っているのかも知ることが出来ます。 相手の本音、今後の行動を動物たちから教えてもらいませんか☆ ☆5枚引きのスプレッド☆ 彼から見たあなたの現実的な面・深いところの精神状態・恋愛の駆け引き・総合的な評価・そして、そんなあなたに彼がどう対応するのか?向き合う気があるのか、気が無いのか、などが分かります。

購入にあたってのお願い

ご依頼者のお名前と生年月日+相手のお名前と生年月日が必要です。 お預かりした個人情報は鑑定以外では使用しないことをお約束します。 お名前と生年月日のご記入がない場合は正確につながれませんので、残念ですがキャンセルとさせていただきます。 相手との接触が現在ない場合、「2年前に別れてあっていない」「お付き合いは解消したが、仕事場で顔を合わせている」「毎日会っている人で、片思いでどう思われているか知りたい」など、具体的に今、相手の方とどういった状況かもお知らせ下さい。 具体的な状況が不明の場合、カードの読み取りが出来ないので、漠然とした解釈になってしまいます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

さくらもちねこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常の仕事を優先として頂いてます。 ご依頼内容につきましては、あくまで対価に見合う範囲で承ります。 例えば、500円の出品で私に入る報酬は350円です。 350円程度の仕事量とお考え下さい。 それ以上をお求めの場合は追加購入をお願いいたします。 字数にして200字程度とお考え下さい。 通常3日以内の回答となっていますが、仕事量が多い場合は一週間かかる場合もあります。ご了承下さい。