年収アップ転職を雇用契約書サインまで支援します

簡易相談から転職戦略、契約書サインまで一気通貫サポートします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

37歳、二児の父です。 金融、IT、人材、スタートアップ、大企業、プレーヤー、本部長といろんな経験をしています。 過去に転職五回していますが、いずれも年収アップで転職し、現在は年収1500万円ほどです。 現在は外資系企業に勤めており、時間が比較的自由なので子育てとうまく両立しています。 最近キャリアや年収の相談をプライベートで受けることがあり、私の経験に基づいてアドバイスさせていただいたところ、年収アップにみなさん成功していただくことができました。 具体例 ・年収360万円スタートアップから年収700万円外資系へステップアップ ・年収550万円日系金融から年収800万円外資系金融へステップアップ ・年収400万円日系金融から年収550万円日系デベロッパーへステップアップかつ定時退社実現 など 個人的にそのプロセスに携わることが楽しかったので、他にもお手伝いさせていただければと思い登録しました。 ただ、あくまで本業と家庭が最優先ですのでたくさんを同時に受け付けることはできませんが、縁あってサポートさせて頂ける際には年収アップへ向けて全力で取り組ませていただきます。

購入にあたってのお願い

これまでのキャリアと現在年収、希望年収、その他希望雇用条件について事前に教えていただければスムーズにコンサルに入れます。また応募多数の場合はより詳細に記載いただいた方を優先させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゲルさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の17:30以降ならびに休日で稼動可能 ただし家庭最優先のためこれに限らない場合があります。